以下の作業をお試しください。

1.SIMカードを取り出して金属部分をやわらかい布で拭いて再度挿入する

2.機内モードになっていないか確認する(機内モードがある機種のみ)

3.ネットワークモードが正しく選択されているか確認する。
海外ではGSMまたはUMTS/W-CDMA、日本では3G(UMTS/WCDMA)が必要ですので、
両方が有効になっていることをお確かめください
*ネットワークモード設定がLTEのみになっていないことをお確かめください。
*2Gのみの選択になっていないことをお確かめください。

4.ネットワークオペレーター、またはネットワークセレクションの設定はAutomaticに設定されていることをご確認ください。

以上ご確認いただいた後で、窓際など電波の入りやすい場所で、電源を入れ直してください。
電源入れなおしの後、接続まで少し時間がかかることがあります。
10分程度お待ちいただけますようお願いいたします。

繋がらない場合は、ご確認いただいた内容とエラーの詳細、ご滞在先ZIPコードなどををカスタマーサポートまでメール(tokyo@mobell.co.jp)にてご連絡ください。