インターネット上のお客様専用ページ「マイモベル」にログインし、クレジットカード情報を更新いただけます。

カードの変更方法は、以下をご確認下さい。


①ログイン→「お客さまの携帯電話」にある携帯電話番号のうち、カード変更したい電話番号の
「ご契約の詳細」ボタンを押す→「クレジットカード情報の変更」ボタンをクリック

複数回線のクレジットカードを一度に変更したい・・・ログイン→「お客様情報」→「複数回線のカードを同時変更/クレジットカードの追加」ボタンをクリック→「携帯電話番号」に表示されている電話番号のうち、カードを更新したい電話番号にチェックを入れる。

③カード番号にお客様の15桁から16桁のカード番号を入力、カードの裏面にあるセキュリティーコードを入力、有効期限を選択します。

④郵便番号、都道府県、都市、住所1(町名以下を入力)し「更新」ボタンを押す。

⑤更新完了となりましたらお手続き終了です。
※エラーメッセージが表示された場合、何かしらの理由でカード会社が登録を拒否している
可能性がございます。カード会社まで一度お問い合わせ頂き、モベルにカード登録できない理由をお確かめ下さい。

【ご注意】
回線停止からお時間が経過しておりますとご契約回線がアーカイブ化されており、クレジットカードが更新できません。その場合は「お客さまの携帯電話」画面にある「アーカイブ」をクリックすると、アーカイブ画面が表示されます。ご希望の電話番号の「ご契約の詳細」ボタンを押し、「アーカイブから戻す」ボタンを押してください。そうしていただくと、お選びいただいた電話番号が通常の画面に移行し、クレジットカードを更新していただけます。