• ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
お客さまサポート 海外携帯電話のモベル
海外携帯のモベル
お客さまサポート
  • ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
  • ワールド携帯
  • アメリカSIM
  • ワールド・プラス
  • アジア・オセアニアSIM
  • アジア・中国携帯
  • 契約・支払・補償
  • 動画サポート

トラブル対処法(海外パケット放題SIMカード)

/海外パケット放題SIMカード / トラブル対処法(海外パケット放題SIMカード) /
電源が入らない
「SIMネットワークのロック解除PIN」を 求められる
モバイルデータ通信ができない(アンドロイド)
モバイルデータ通信ができない (iPhone)
電池の減りが早い
マニュアルでネットワークを接続する方法(iphone / アンドロイド携帯の場合)
日本でテストできない
知らない番号からSMSが届いた
ボイスメールのメッセージを聞こうとすると伝言を残せといわれます
SMSが使えない(iPhone)
SMSが使えない (アンドロイド)
留守番電話のパスワードがわからなくなったら?
スマートフォンの節電の方法(電池の減りが早い)
スマートフォンの画面ロック解除パスワードを忘れてしまった
携帯電話がフリーズした
画面上に「ネットワークがSIMカードをロックしました」と表示される
SIM挿入されていませんと表示される(Star Q Q5002を利用)


マイモベル・ログイン

請求書の確認、お客さま情報の変更はこちらから

ログイン

お問い合わせ

こちらのメールフォームから

盗難・紛失のご連絡

+81 (0)3 4550 1525 (24時間サービス)
盗難・紛失の際は、こちらの電話番号に至急ご連絡ください。当社の営業時間外は、自動音声案内が対応いたします。連絡をいただくまでに発生した使用料金は、すべてお客様の負担となりますのでご注意ください。

ご利用規約  プライバシーポリシー  © モベルコミュニケーションズリミテッド 日本支店