アメリカSIM
- ブルーVivo Goスタートアップガイド
- PDFファイルが見れません。どうしたらいいですか
- アメリカSIMカード スマートフォン用
- アメリカSIM タブレット・ポケットWiFi(データ専用)
- Blu Dash X Plus LTE クイックスタートアップガイド
- BLU Grand X LTE ユーザーガイド
- 出発前のチェックリスト
- PINコードを設定しないと電話機が使えませんか?
- 電話をかける(国内・国際電話)
- 電話をかけてもらう(アメリカ携帯・SIMカード)
- VoIP電話番号に発信可能ですか。通話料金はいくらですか。
- SMSメッセージを送る
- ボイスメール(留守番電話)の設定・セットアップ
- SMSの文字数に制限はありますか?
- ボイスメール(留守番電話)に残されたメッセージを再生する
- モバイルデータ通信の設定方法
- 国内、国際ローミングどちらをONにすればいいですか
- APNプロファイルインストール時の注意(iphone)
- モバイルデータ通信設定方法(ウインドウズ携帯/タブレットの場合)
- 現在のデータ量を知る方法はありますか?
- データローミングはONにしないといけませんか
- テザリング方法(Blu Dash X Plus LTE)
- ポケットWi-Fi設定時の注意
- アメリカ携帯電話 / SIMカードの請求はいつですか?
- VoIP電話番号に発信可能ですか。通話料金はいくらですか。
- 予定より早く解約しました。その月の月額料金は日割返金されますか。
- 通話料金はいつ請求されるのですか?
- 電話を受けた時にも料金がかかるのですか?
- 既に帰国しているのに通話料金が請求されています
- SMSは受信料金がかかりますか?
- データ通信計算ツール
- コーリングカードのアクセスポイントへかけた場合は、どのように課金されるのですか?
- フリーダイヤルにかけた場合は、通話料金は無料ですか?
- 通話料金の課金は分課金ですか?
- SIMカードの利用を再開したいです
- 解約手続きは必要ですか
- SIMカードはすぐに使えますか
- SIMカードはすぐに開通されますか
- 開通日はまだ先ですが、電話番号だけ先に知りたいです
- 利用期間の延長はできますか?
- 電源が入らない
- オンライン上で開通したのに、電波を拾わない、連絡がない。
- アメリカSIMが使えません(BLU Dash X Plus LTEをご利用のお客さま)
- SMSの送受信ができない
- 「SIMネットワークのロック解除PIN」を 求められる
- モバイルデータ通信ができない(アンドロイド)
- モバイルデータ通信ができない (iPhone)
- 電池の減りが早い
- マニュアルでネットワークを接続する方法(iphone / アンドロイド携帯の場合)
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルスマートフォンの場合)
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのその他携帯の場合)
- 迷惑電話が多いのですが
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのBlu携帯の場合)
- アプリが画面から消えてしまった
- 高速データが2GBを超えてしまいました
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのNokia携帯の場合)
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのSamsung携帯の場合)
- Data roaming is now unavailable.とメッセージが届き、データ通信が使えなくなった
- 日本でテストできない
- スマートフォンの画面ロック解除パスワードを忘れてしまった
- 携帯電話がフリーズした
- 画面上に「ネットワークがSIMカードをロックしました」と表示される