大変お手数ですが以下をご確認下さいますでしょうか。

1.電波は立っておりますか?現地のネットワークにつながっておりますか?

ネットワークにつながっておらず、電波も立っていない場合は、
以下をお試し下さい。

1.【設定】→【もっと見る】→【機内モード】をオフにして下さい。

【設定】→【もっと見る】→【モバイルネットワーク】→【優先ネットワークタイプ】にて
【3G/4G】をお選び下さい。

2.携帯電話の電源を落とし、SIMカードを取り出してください。
SIMカード上に記載のシリアル番号が ユーザーガイドに記載されている【SIMカードシリアルナンバー】と同じか
お確かめ下さい。

SIMカードの金属部を綺麗な布でふき取り、正しい方向で携帯電話に戻して下さい。

SIMカードの挿入方法はコチラの動画サポートでもご確認いただけます。

お電話機の電源を立ち上げて、電波が立つまで2,3分お待ちください。

電波が立ちましたら、+81-3-4550-1525までテストコールを発信してください【+も必ずダイヤル】。
モベルの自動ガイダンスが流れればお電話がつながっております。

お電話がつながりましたら、ブラウザを開いてみてデータ通信につながるか 確認して下さい。

3.電波が立ち、お電話がつながるものの、データ通信が使えない場合は
以下のモバイルデータ通信設定をお確かめ下さい。

1.[設定]>[データ使用量]>[概要]と[T-mobile]が上に表示します。[T-mobile]
をタップして[モバイルデータ]をオン

2.[設定]→[もっと見る]→[モバイルネットワーク]→[データローミング]をオン

3.[設定]>[もっと見る]>[モバイルネットワーク]>[アクセスポイント名]をタップ。
[fast.t-mobile.com]もしくは[epc.t-mobile.com]のAPNを下にスクロールして探す。
APNがあれば右側の●が選択されているか確認。

これらのAPNがない場合は、右上 +をタップし次の情報を入力。

Name: T-mobile US
APN: fast.t-mobile.com (※epc.t-mobile.comも可)
MCC:310
MNC:260

入力後、画面右上の縦に丸が3つ並んだアイコンをタップし「保存」。保存したAPNが青く選択されているか確認
4. Wifiをオフにし、ブラウザを立ち上げネットに接続するか確認【終了】

以上お手数をお掛けいたしますがご確認頂き、それでも改善が見られない場合は、

1.通話、データともに使えないか、 それともどちらかのみ使えないか、2.電波は立っているか、ネットワーク名は表示されているか、3.[SIMカードが挿入されていません] といった案内が表示されていないか、4.ご利用中の都市、エリア名、5.お電話発信時どのようなアナウンスが流れるか、6.ブラウザを開いたときに表示されるエラーメッセージなど詳しいエラーの詳細をお教えくださいますでしょうか?