ワールド・プラス
- ブルーVivo Goスタートアップガイド
- ワールド・プラスSIMカードユーザーガイド
- BLU Grand X LTE ユーザーガイド
- スターキュー Q5002 ユーザーガイド
- 出発前のチェックリスト
- SIMカードの開通作業は?
- PINコードを設定しないと電話機が使えませんか?
- 電話をかける(国内・国際電話)
- 相手の電話にモベルの番号は通知されますか?
- VoIP電話番号に発信可能ですか。通話料金はいくらですか。
- 電話をかけてもらう
- SMSメッセージを送る
- 留守番電話の再生、オフ/オンの方法
- メール、メッセージ
- パケット通信(モバイルデータ通信)の設定
- データローミングをONにしてもいいですか
- 国内、国際ローミングどちらをONにすればいいですか
- APNプロファイルインストール時の注意(iphone)
- モバイルデータ通信の設定(ウインドウズ携帯/タブレット)
- 現在のデータ量を知る方法はありますか?
- 1GBに達したらどうすればいいですか?通知が来ますか?
- モバイルルーターでSMSの送受信はできますか?
- ポケットWi-Fi設定時の注意
- VoIP電話番号に発信可能ですか。通話料金はいくらですか。
- 予定より早く解約しました。その月の月額料金は日割返金されますか。
- 日額料金900円は使う国ごとに請求されますか?
- 通話料金はいつ請求されるのですか?
- 電話を受けた時にも料金がかかるのですか?
- 通話明細書は発行されますか?
- 1GBに達したらどうすればいいですか?通知が来ますか?
- 既に帰国しているのに通話料金が請求されています
- データ通信計算ツール
- コーリングカードのアクセスポイントへかけた場合は、どのように課金されるのですか?
- フリーダイヤルにかけた場合は、通話料金は無料ですか?
- 通話料金の課金は分課金ですか?
- SIMカードの利用を再開したいです
- 解約手続きは必要ですか
- SIMカードはすぐに使えますか
- SIMカードはすぐに開通されますか
- 開通日はまだ先ですが、電話番号だけ先に知りたいです
- 利用期間の延長はできますか?
- 電源が入らない
- オンライン上で開通したのに、電波を拾わない、連絡がない。
- SMSの送受信ができない
- 「SIMネットワークのロック解除PIN」を 求められる
- データ通信が使えない(Star Q Q5002を利用)
- 電池の減りが早い
- マニュアルでネットワークを接続する方法(iphone / アンドロイド携帯の場合)
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルスマートフォンの場合)
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのBlu携帯の場合)
- アプリが画面から消えてしまった
- マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのNokia携帯の場合)
- スマートフォンの節電の方法(電池の減りが早い)
- スマートフォンの画面ロック解除パスワードを忘れてしまった
- 携帯電話がフリーズした
- SIMが無効ですと表示される(iPhone)
- 画面上に「ネットワークがSIMカードをロックしました」と表示される
- SIM挿入されていませんと表示される(Star Q Q5002を利用)