• ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
お客さまサポート 海外携帯電話のモベル
海外携帯のモベル
お客さまサポート
  • ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
  • ワールド携帯
  • アメリカSIM
  • ワールド・プラス
  • アジア・オセアニアSIM
  • アジア・中国携帯
  • 契約・支払・補償
  • 動画サポート

使い方(ワールド・プラス)

/ワールド・プラス / 使い方(ワールド・プラス) /
出発前のチェックリスト
SIMカードの開通作業は?
PINコードを設定しないと電話機が使えませんか?
電話をかける(国内・国際電話)
相手の電話にモベルの番号は通知されますか?
VoIP電話番号に発信可能ですか。通話料金はいくらですか。
電話をかけてもらう
SMSメッセージを送る
留守番電話の再生、オフ/オンの方法
メール、メッセージ
パケット通信(モバイルデータ通信)の設定
データローミングをONにしてもいいですか
国内、国際ローミングどちらをONにすればいいですか
APNプロファイルインストール時の注意(iphone)
モバイルデータ通信の設定(ウインドウズ携帯/タブレット)
現在のデータ量を知る方法はありますか?
1GBに達したらどうすればいいですか?通知が来ますか?
モバイルルーターでSMSの送受信はできますか?
ポケットWi-Fi設定時の注意


マイモベル・ログイン

請求書の確認、お客さま情報の変更はこちらから

ログイン

お問い合わせ

こちらのメールフォームから

盗難・紛失のご連絡

+81 (0)3 4550 1525 (24時間サービス)
盗難・紛失の際は、こちらの電話番号に至急ご連絡ください。当社の営業時間外は、自動音声案内が対応いたします。連絡をいただくまでに発生した使用料金は、すべてお客様の負担となりますのでご注意ください。

ご利用規約  プライバシーポリシー  © モベルコミュニケーションズリミテッド 日本支店