ホーム
ログイン
お問い合わせ
モベル・メインサイト
海外携帯のモベル
お客さまサポート
ホーム
ログイン
お問い合わせ
モベル・メインサイト
ワールド携帯
アメリカSIM
ワールド・プラス
アジア・オセアニアSIM
アジア・中国携帯
契約・支払・補償
動画サポート
すべてのカテゴリー
アジア・オセアニアSIM
ワールド携帯
アメリカSIM
ワールド・プラス
アジア・中国携帯
旧ワールド携帯
旧アメリカ携帯
旧中国携帯
海外パケット放題SIMカード
ヨーロッパ携帯
イリジウム衛星携帯電話
契約・支払・補償
動画サポート
検索する
トラブル対処法(ワールド・プラス)
/
ワールド・プラス
/
トラブル対処法(ワールド・プラス)
/
電源が入らない
オンライン上で開通したのに、電波を拾わない、連絡がない。
SMSの送受信ができない
「SIMネットワークのロック解除PIN」を 求められる
データ通信が使えない(Star Q Q5002を利用)
電池の減りが早い
マニュアルでネットワークを接続する方法(iphone / アンドロイド携帯の場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルスマートフォンの場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのBlu携帯の場合)
アプリが画面から消えてしまった
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのNokia携帯の場合)
スマートフォンの節電の方法(電池の減りが早い)
スマートフォンの画面ロック解除パスワードを忘れてしまった
携帯電話がフリーズした
SIMが無効ですと表示される(iPhone)
画面上に「ネットワークがSIMカードをロックしました」と表示される
SIM挿入されていませんと表示される(Star Q Q5002を利用)