• ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
お客さまサポート 海外携帯電話のモベル
海外携帯のモベル
お客さまサポート
  • ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
  • ワールド携帯
  • アメリカSIM
  • ワールド・プラス
  • アジア・オセアニアSIM
  • アジア・中国携帯
  • 契約・支払・補償
  • 動画サポート

使い方(ワールド)

/ワールド携帯 / 使い方(ワールド) /

    サムスン E1200M

  • Samsung E1200M 時計・カレンダーの設定
  • Samsung GT-1200Mの電卓の機能
  • Samsung E1200M 電源の入れ方とキーパッドロックの解除方法


  • スターキュー Q5002

  • マイクロSDカード利用時の注意
  • TJC StarQ5002 日本語入力


2G(GSM)終了に伴う機種変更のご案内
出発前のチェックリスト
PINコードを設定しないと電話機が使えませんか?
電話をかける(国内・国際電話)
相手の電話にモベルの番号は通知されますか?
VoIP電話番号に発信可能ですか。通話料金はいくらですか。
電話をかけてもらう
SMSメッセージを送る
SMSの文字数に制限はありますか?
メール、メッセージ
緊急通報(警察・救急・消防)
MMS(マルチメディアメッセージサービス)の利用について
留守番電話を使う(留守電の再生、ON/OFFなど)
キーパッドロックの解除方法(Motorola VE538)


マイモベル・ログイン

請求書の確認、お客さま情報の変更はこちらから

ログイン

お問い合わせ

こちらのメールフォームから

盗難・紛失のご連絡

+81 (0)3 4550 1525 (24時間サービス)
盗難・紛失の際は、こちらの電話番号に至急ご連絡ください。当社の営業時間外は、自動音声案内が対応いたします。連絡をいただくまでに発生した使用料金は、すべてお客様の負担となりますのでご注意ください。

ご利用規約  プライバシーポリシー  © モベルコミュニケーションズリミテッド 日本支店