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トラブル対処法(ワールド)

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    スマホ トラブル

  • スマートフォンのバッテリーがあまりもたない(節電の方法について)
  • スマートフォンの電源が落ちてしまいます
  • Wifiに接続ができません
  • グーグルアカウントの登録ができません
  • スマートフォンの節電の方法(電池の減りが早い)
  • スマートフォンがよくフリーズする


電源が入らない
電波が入らない
電波が入ったとたん、RoamingからSMSが送られてきた
Phone Lockが解除できない
LINEアプリから認証SMSが届かない
SMSの送受信ができない
「SIMネットワークのロック解除PIN」を 求められる
画面に“Enter PIN code”または“Enter PUK code”と表示される
1760とダイヤルしても留守番電話がオフにできない(2018年5月1日以前に購入されたお客さま)
電池の減りが早い
マニュアルでネットワークを接続する方法(iphone / アンドロイド携帯の場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルスマートフォンの場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのその他携帯の場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのBlu携帯の場合)
アプリが画面から消えてしまった
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのNokia携帯の場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのSamsung携帯の場合)
スマートフォンの画面ロック解除パスワードを忘れてしまった
携帯電話がフリーズした
SIMが無効ですと表示される(iPhone)
画面上に「ネットワークがSIMカードをロックしました」と表示される
画面に“Network busy”または“Error in connection”と表示される
画面に“SIM card not ready”と表示される
SIM挿入されていませんと表示される(Star Q Q5002を利用)
勝手に携帯電話機の設定が変更されていたり、覚えのないメール送信や発信履歴がある
SMSが勝手に送信されてしまった(BLU Zoey利用のお客様)
アメリカで使えない


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