Enter PIN Codeの場合

SIMカードに設定されているPINコードを入力してください。

初期PINコードは以下です。

2018年5月1日以前に購入されたワールドSIMカード → 5555

2018年5月2日以降に購入されたワールドSIMカード → 0000
※お客様により変更されたPINコードは弊社では確認できません。

Enter PUK Codeの場合

誤ったPINコードを3回連続して入力すると、“Enter PUK code”と表示され、SIMカードがブロックされてしまいます。ブロックの解除にはPUKコードが必要となります。

PUKコードを要求されたら、正しいPUKコードが確認できるまで何も入力しないようにご注意ください。

【PUKコードの取得方法】

【2018年5月1日以前に購入されたワールドSIMカード 】

①マイモベルにログイン

②該当番号の「ご契約の詳細」ボタンをクリック

③「ご利用サービス」が表示されるので、PUKにある「O2のPUKコード」をクリック

④案内に従い、PUKコードを取得

【2018年5月2日以降に購入されたワールドSIMカード 】

該当の携帯電話番号を記載のうえ、モベルカスタマーサポート(tokyo@mobell.co.jp)までご連絡ください。

※なお、誤ったPUKコードを10回連続して入力すると、SIMカードは使用不可能となります。ご注意ください。