Enter PIN Codeの場合
SIMカードに設定されているPINコードを入力してください。
初期PINコードは以下です。
2018年5月1日以前に購入されたワールドSIMカード → 5555
2018年5月2日以降に購入されたワールドSIMカード → 0000
※お客様により変更されたPINコードは弊社では確認できません。
Enter PUK Codeの場合
誤ったPINコードを3回連続して入力すると、“Enter PUK code”と表示され、SIMカードがブロックされてしまいます。ブロックの解除にはPUKコードが必要となります。
※PUKコードを要求されたら、正しいPUKコードが確認できるまで何も入力しないようにご注意ください。
【PUKコードの取得方法】
【2018年5月1日以前に購入されたワールドSIMカード 】
①マイモベルにログイン
②該当番号の「ご契約の詳細」ボタンをクリック
③「ご利用サービス」が表示されるので、PUKにある「O2のPUKコード」をクリック
④案内に従い、PUKコードを取得
【2018年5月2日以降に購入されたワールドSIMカード 】
該当の携帯電話番号を記載のうえ、モベルカスタマーサポート(tokyo@mobell.co.jp)までご連絡ください。
※なお、誤ったPUKコードを10回連続して入力すると、SIMカードは使用不可能となります。ご注意ください。