Wifiに接続できない時は以下をご確認ください。(下記はアンドロイドの設定方法です)

1.「設定」→「その他」→「機内モード」がOFFになっていることを確認

2.「設定」→「Wifi」 のスイッチを一度OFFにして、ONに

3.「設定」→「Wifi」の文字をもう一度タップ
接続可能なWifiネットワークが表示されます。

4.接続するWifiネットワーク名をタップ、必要な場合はパスワードを入力
鍵のアイコンがついているネットワークにはパスワードが必要です。
パスワードはWifiの提供元にてご確認ください。

パスワード入力画面で、「パスワードを表示」にチェックを入れると、
入力したパスワードが表示されます。パスワードに間違いがないかご確認ください。

パスワードを入れても接続がされず、ネットワーク名の下に「xxに保存」などの表示がある場合は、
パスワードが誤っている可能性があります。一度、そのネットワークを「切断」し、再度接続をお試しください。

5.Wifiマークの表示を確認
Wifiに接続すると、画面上のステータスバーにWifiのアイコン(扇形のアイコン)が表示されます。
Wifiのアイコンが表示されたら、ブラウザを立ち上げて、WEBサイトが表示されることをご確認ください。

無料WiFiでも、ブラウザを立ち上げて「Connect」というリンクをクリックしたり、
会員登録などの手間が発生することがあります。

なお、Wifiのシグナルが弱い場合や、不安定な場合は、接続がうまくいかないことがあります。
できるだけシグナルの強い場所でお試しください。一番シグナルが強い場所はルーターの近くです。

これまでWiFiに接続できたことがある場合は、携帯電話機のWifi機能自体には問題はありません。
接続しようとしているWiFiネットワークに問題があると考えられます。
ほかのWiFiエリアで接続をお試しください。

6.上記をすべて確認しても、どのWifiにもつながらない場合は

携帯電話を一度初期化してください。
ただし、初期化により、ダウンロードされたアプリやデータなどが消去されます。あらかじめご了承ください。
電話帳はアカウントと同期していれば初期化をしても消えることはありません。
なお、初期化方法はお使いの携帯電話機により操作方法が異なります。詳しくは携帯電話の説明書をご参照ください。

以上を全てお試しいただいても、Wifiに接続できない場合は、
状況をできるだけ詳しくカスタマーサポートまでEメールでご連絡ください。

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