• ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
お客さまサポート 海外携帯電話のモベル
海外携帯のモベル
お客さまサポート
  • ホーム
  • ログイン
  • お問い合わせ
  • モベル・メインサイト
  • ワールド携帯
  • アメリカSIM
  • ワールド・プラス
  • アジア・オセアニアSIM
  • アジア・中国携帯
  • 契約・支払・補償
  • 動画サポート

トラブル対処法

/旧ワールド携帯 / トラブル対処法 /
電源が入らない
Phone Lockが解除できない
LINEアプリから認証SMSが届かない
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのBlu携帯の場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのNokia携帯の場合)
マニュアルでネットワークを接続する方法(モベルのSamsung携帯の場合)
スマートフォンの節電の方法(電池の減りが早い)
スマートフォンの画面ロック解除パスワードを忘れてしまった
画面上に「ネットワークがSIMカードをロックしました」と表示される
SMSが勝手に送信されてしまった(BLU Zoey利用のお客様)


マイモベル・ログイン

請求書の確認、お客さま情報の変更はこちらから

ログイン

お問い合わせ

こちらのメールフォームから

盗難・紛失のご連絡

+81 (0)3 4550 1525 (24時間サービス)
盗難・紛失の際は、こちらの電話番号に至急ご連絡ください。当社の営業時間外は、自動音声案内が対応いたします。連絡をいただくまでに発生した使用料金は、すべてお客様の負担となりますのでご注意ください。

ご利用規約  プライバシーポリシー  © モベルコミュニケーションズリミテッド 日本支店